まあお仕事があるだけでしわわせなんだけどね。

 今日のしたこと:仕事。午前中。昼でいったんかえる。家でネットみたり。しかしあきらめてまた会社へ。書類作成1つやっつける。すんだ。かえる。「B型H系」1話見た。ゆかり姫主演にしてほっちゃんも出てるというこの構図。しかし演者は30オーバーで役は高校1年生。いやそんなこと関係ねえ。
 あとは料理して米たいて食っておいしい、電気代払った、アニスパ聴いた。ゲスト坂本真綾。さん。誰でもとびつく家ではあんまり服着ない発言。家の中は自由さ。
 
 しかしこの寒さ。冷えてるなあ。霜もおりるわこりゃ。

 昼間、ネットでOffice2007パーソナルとPowerPoint2007を注文した。OEM。やすい。DSPよりやすい。オレはまだOEMとDSPの違いをわかっていない。にたようなもんだとおもっている。しかしこれでこの先10年はこのテのアプリケーションを買わないで済むはずだ。多分そうだ。ぜったいそうだ。そうしてくれ。
 
 今おまえが逃げてるものにはいつか必ずぶち当たるぞ。絶対逃げられないぞ。
という、沢城みゆきさんの発言だというものがさらしるさんのとこに載っていたのだが、果たしてこれが正しい発現の言葉なのかどうかのソースを見つけることができないので、未確認であるということを確認しておきたい。
 とてもいい言葉だと思うのだが。
 つまり「二次ソース」であるので、ニュースソースとしては採用できないレベルのものである。