いろいろありましたが今日も

傷ついています。
 
まったく何歳になっても傷つくネタがあるというのは困ったもので本当に困ったものです。今日は「アウト・オブ・眼中」を感じて傷つきました。つまり無関心の刃に身をさらして血が流れたのです。闇夜にいきるわが胸に手をあててそもそもが市井のまともな人たちの仲間だなんて思ったことさえ間違いであたりまえのようにその外に枠外に欄外に圏外にいたのです。
 
 まあ、モテないことと非モテは似たことばをつかっているがぜんぜん別のことだな。
 
 愚痴を言うのは三毒のひとつだそうなのでもういいません、ぜったい。

 Xperiaたん、だんだんとわが指になじみはじめている。まずはSIMを抜いても使えるようにした。機内モードから電源OFFして、その後またONにすればいいのだ。Wifiで家の中は快適。元の携帯はSIMさしてつかえる。もうちょっとしたらXたんを持って外出するとおもうけど。もうすこし我慢。まだ2ちゃんアプリも入れてないしよ。
 美人時計は思ったほど美人でなかったのであまり使わない。
 
 しかし。こうして今日も生きているのはけっこう奇跡。ミラクル。そう思える。確実に。
 仕事があるのも奇跡。
 
 今日の夕食は豆腐にインスタントみそしるの元をぶっかけその上に冷ごはんをかけた加温したものだったが、これがまたおそろしく美味。信じられない。豆腐万歳。27円だったしな!