梗概(にせもの)できた

ので、風呂いってきた。かえってきた。
 
 「、けっきょくはGoogleの哲学を信じるか、アップルの(ジョブズの)哲学を信じるかということに尽きるはずです。たとえばジョブズによる Flash批判の手紙を読んで、アップルがアプリの是非を決定することに違和感を覚えたならAndroidでしょうし、ジョブズに賛同するなら iPhoneで間違いありません。」
引用元:http://japanese.engadget.com/2010/05/12/xperia-so-01b/
”ドコモ Xperia SO−01B レビュー”engadget日本版
 
 このさきどんどん進化するのはわかっているが、最終進化などという形態(携帯)が存在しない以上どこかで決断して入手しなければ永遠に手に入らない。あれ、なんかの比喩>?

 たしかに文句もいろいろあるけどXperiaは確実に面白いよ。はやく2.1になあれ。