披露 an announcement / presentation

いや、疲労(fatigue)。
なんかねー帰宅したら出かけるつもりだったんだけどそのまま座イスでちょっと寝てしまった。気が張ってるんかねいっちょまえに。
そういうわけで出かけるのはやめた。
揚げギョーザで夕食。
あとはいまから梗概つくって送って
風呂入ってさっさと寝よう。

 なんかなー少人数組織というか課って大変だよなー問題の処理に関して。いや今日ちょっと隣のとこに書類しまいにいったらそういう組織の中の「いままさに導火線一触即発的な会話トラブル」場面に遭遇してしまって慌てて退散したのだが。なんか「それは言われるまでもなく」みたいな言葉がきこえてーあーこわいこわいー。
 
 ところで今は家の居間の椅子(オカムラ・ナビオチェア)に腰掛けて腿の上にThinkPadちゃんを置いてパチパチとキーボードを打っているのだが、
 これがラップトップというものか。
 
 いや、このチェアを買ってもうずいぶんたつが、はじめてそうしているのだ、いままでオレん家にはデスクトップPCがたくさん2台あってよお。
 でもこうやって腿に乗せてみると、ナビオチェアの本当の良さがよくわかるぜ!!肘掛の大きさ、位置、邪魔にならなさ、肘をささえるサポート。そして背もたれのよさ。シートの感覚。いいチェアだなあ。いつもほめているが今日もほめる。みんな買え。
  
 そしてThinkPadちゃんのキーボードの感触も好きだなあ。押しすぎないからなあ。
 
 ってほめてないでさっさと梗概つくれ。はい。じゃ日記おわり。