帰宅

帰ってきた。
そば七うまかったなー。そば旨い。長野にきて3年目で突然蕎麦食べ始めたなあ。
  
孤独どうしたとか、とつぜん書いてあってもわからんよね読む人は。いやー^
まあこれはオレの日記なのでなんでもいいや。しかしまあ恐れるにあたるようなことがあったわけだ、それは「なんてことない風景」なだけに、いつでもそこにある風景なので、それが、いっそうこわい。
いつでもあるこわいもの。
 
 それはそれとしてサンデー。いきつけのセブンイレブンでの入荷量はどんどん少なくなっておりいまや絶滅寸前である。困る。まあやめてもいいんだけど。今週のたのしかったものはフランス自転車漫画と電脳である。とくに電脳は、サンデーでしか載せられないクオリティ。いいかんじ。今週は「比較」。先週の「BL」と同じくらい面白い。しかしこの路線は毎週新しいネタで攻めないといけない。キャラごとの定番というパターン(たとえばオニデレはキャラをつくってその中でまわすことでうまくいくこともある)を使えないのである、この路線は。たいへんだなあ。
 
 アニサマにいくべきか。いくいく。でもどっちにいく?ゆかりんの出てるほうだよねえ。どっちだっけ土曜日曜。しらべよ。