今日の飲み会のよかったとこわるかったとこ

超個人的日記
 
 よかった:自分がおちついていたしノンアルコールで通して自車で帰れたこと
 
 わるかった:みなさん酒を大切にしない
   こぼす、コップを割る、寝る、よってリバース、全体的ではなくて個人的すみかたまり会話、人の悪口。
 
 まあそんなのどこにでもあることですよね・
 
 まあオレはそういうの拒否したい派なのであるがそれなら席に出るなって話で・しかしお声のかかるうちは出席しようとは思っており。お声のかかるのはありがたいことです。
 しかし酒がハードドラッグであることにはかわりなく、人格も変わる。
 オレは今後とも酔うのは自分の自宅でだけにしようかなと思う。