土曜

バーベキュー。社会人になってからばーべきゅーなるものをしたのは初めてだが。鉄板をはこんだり鉄板を洗ったりということが担当になるものだのう(男子)。

 しばらくライブなるものに行っていないが、今日は決意して大阪Buono!の帰りの夜行バスを予約して発券してみた。つまり、いくことにきめたみたいな。忙しいのにそれだけの価値あるのかねとちょと迷ってもいたのだが、もうFCも退会したしいよいよ最後の夏ライブになるかもしれないので、せっかくなので頑張って行くことにしたのだ。もちろんオレはBuono!の3人はすごく好きだしそれは変わらないだろうとは思うのだが、コスト。
 
 バーベキューはいいものだが、食い物を食う量は限度があり、やはり食い放題なんてものは絶滅したほうがいいよなという持論。食い放題のくいものがクオリティ高いわけないのである。
 
 夕方になって雨が降り出したのでやっと気温が下がるだろう。
 
 助かる。
 
 洗濯ものを部屋の中に干す。寝る。