夜のであったでは

いや、出会ってない。
 
 今日もジムで汗かいてきた、というか心拍数を上げてきた。フィーバー。どうして、パルス上昇が興奮と直結しているのかヒューマンマシーンインターフェース。
 
 いろいろというか一個あった。事件が。というかネットフリクションが。網摩擦が。
 それはどうでもいいことなんだが、他人がすぐそこにいるようないないような。それがネットのわからんところであって、断線すればそれでおしまいという、とくに知りたくもない話したくもない。
 
 週刊アスキーオーケン対談がこの数ヶ月とくに最高。どんどん。というか40代というテーマ、オレにとっては、まさにストレートど真ん中。いま40なりたて。というかジャスト。40代は真面目でいけ。いけないとダメ、やってられん。まさにそのとおり。えらい。
 
 今期のアニメでは、「学園黙示録」HOTDだけ見ている。どうもそのようだ。巨乳たくさんであるが、それだけではなく、血も流れるし銃弾も死亡もゾンビも盛りだくさんである。敵は何で誰なのか、ぜんぜんまったくわからない。そこがいいのかもしれない。先生が好き。先生愛してる、名前もわからない。