だんだんと週末に向け

疲れを貯めてきているようだ。本当は溜めるだろうけど。問題は週末に疲れのとれるようなことをなにもしていないし、また、リフレッシュも怪しいもんだと思うのことだ。
日々イライラしたりしてもいるし。
まあ馬鹿とかどこにでもいるからなあ。馬鹿に借りをつくるようなまねしなくて、本当によかった。過去のオレは偉い。
マジで思うが、他人に対しては、もう全然他人であるという態度で望んだほうがいいと思うのである。
他人とは距離をおくのが当然。
親密圏に他人を入れるなんて愚の骨頂だと思うのである。人間をそんなに信用してどうなるというのだ。どうもならん。だから親しげに近づいてきて馴れ馴れしい物言いする奴はただの愚人で馬鹿なので距離をおくと
いいと思う。世間がそういう人を高く評価するならば、
それは世間こそが相手にするほどのものではない証拠なのだ。
というのが今日の反省点でした。
距離ね。離脱。離脱いいなあ。