sports

バスケをした。
しかし予想外に20代とかの若手がエンジョイしてるのに混ざるのは。いやそれはメンバーが20代とかの若手が集まるなんて思ってなかったのが予想外だったということで。それに混ざったらもうだめだの巻。
 
 そもそも登山とかスポーツじゃないしね。レクリエーションでレジャーだもん。あくまで。
 
 バスケなんてほんとのスポーツだ。靱帯には悪い影響与えるし心拍数は上昇するし肘屈筋は痛いしもう^。
 とくにダッシュを繰り返すことでもう。
 筋肉がもうだめだというし肺ももうだめだと言っている。
 
 わかいやつの体力はすばらしいわ。
 オレはやっぱチームスポーツ向いてないわ。
 
 そういうわけでレジャーでレクシエーションしよう。ぜったいエアロビとかしない。心拍数ならエアロで十分だ。
 
 やれやれだ。スポーツは体にわるい。本当だ。よくわかった。