サンデー感想

個人的にはおちこんだりもしていますがオレは元気です。

 
さてサンデーの感想。

 
KING GOLF。イメージ、イメージだけが救い。いいと思う。個人競技で、自分との戦い、いいと思う。ストイック。
  
月光条例
ながーく続いているチルチル編であるがいよいよ佳境に入ってきたようにも思う、こういう漫画を連載さしてくれるのもサンデーしかいないとおもう。
チルチルが、ついに、今週、絶望した。したはずだ。ここからのチルチルの悪行、そしてそれを阻止しなくてはいけないやつらの活動。やることはいくらでもある。
 
 はじめてのあく
またKissかいな。つくづく非モテ殺しだやさ。
もう決まりでいいんじゃないの。九州に嫁いでたくさんやや子を産むのがいいんじゃないの。ねえ。もう決定なんでしょ?あとはサブキャラの成就とか見せてくれても、ねえ。