1,YoungJump,2,Things those which closely related to SEX

こんばん。
 
 YJ感想から。 
 
 デリバリーシンデレラ・そうねえ、これでもしうまくいったら、詐欺。絶対、この展開には悲劇しか待っていない。風俗アルバイトする女が、彼氏がほしくなって、カレだけはアタシの風俗的なスタイルも認めてくれるはず、と思い込んでみたら玉砕、ってゆう、そういう流れ?に、ならなかったら作者が偉い。
 しかしだいたいはそうなると思う。
 そんな「恋」みたいな価格のつけられないものに構っているほど生活に余裕があるわけじゃないべ。
 
 金太郎。出版社を脱構築・かな。
 さて。
 自分が作者として出版業界の中の中にいるだけに、作者は書きたいことと書くべきことと描かれないことをあからさまにすべきである感じと、いろいろありすぎてどうなるんだ。面白いからどうでもいい。
 
 B型H系
 いよいよクライマックスの名にふさわしいところの始まりである。
 たのむ。
 最後まで、
 さいごまでいってほしい、貫いてほしい(即物的な意味で)。そうでないと、むいみちゃんである。
 山田は美しいよ!どんな格好でも!
 だからたのむよ。
 
 2.
 あれれ。YJの感想を一生懸命書いていたら、2でなにを書こうとしていたのか忘れてしまった・・・・・・・なんだっけ、マジ忘れた。困る。困るが、思い出せないのでもう仕方ない。寝る。

ひとつだけ覚えているのは人間はときにとても生きてる実態あるだけで熱を帯びて湿気を帯びてきもちわるいなあと
思ったことだ。
 それがどうしてあの表題になるんだっけ????
まあ、思い出したら、書きます。
表題詐欺。