習慣

さいきん朝おきて缶コーヒーをのみつつTVをみる(0655)という習慣がついてきたので、0655がお休みな金曜日も同じ起き方をしている。そこで金曜日はNHK−Gにてニュースを見ていると金曜はNYレポみたいのをやっている。楽しみかというとそれほどでもないが面白いかもしれない。今日はピクルスの話だった。しかし「街頭インタビュー」みたいのを見ているとどうして外人だと普通に見えるのだろう日本人のだといやんな感じがするのに。思うにたぶんオレ自身についての感想みたいなことを考えているのだろう、知らないくせに知ったかぶりすんじゃねえよ、と。ただの感想を言えばいいのだ。
 あとNHKの朝の天気の加藤さん大好きです。