黒百合平

に、いってきた。一泊二日。
もうかえってきた。本当に唐沢鉱泉から往復してテントはって一泊しただけ。
目的:シュラフがさむいとこで平気かどうか。
結果:モンベルの#3で、服はダウンインナー(上下)とか着てたので、マイナスたぶん3〜5度くらい?だったろうが、大丈夫だった。
思ったこと:スノーフライは、多分買わない。今後の冬場は多分宿泊は避難小屋(冬期小屋)を中心にすると思う。あんまりそういうとこで他人が多くてテントがいいと思ったら考えるけど。そしてそういう小屋ではおそらくオレのシュラフ(とシュラフバー)は大丈夫。
写真。
あさ、中山峠までいってとってみたが。


あんまりさっぱりしてない。


朝食、赤だし(フリーズドライ)みそしるに塩こんぶごはんを放り込む、うまい。




愛テント。

そして黒百合ヒュッテ。


空は朝あけてきたらこんな感じだった。
 
要は毎週どっかいきたいだけだった。
今日はこれから当直(夕方)なので.