華麗なる

復讐。

どっかに有りそうなタイトルにして陳腐。
危機意識。
うごくなら2012の3月末にしよう。いい時期的。
そのくらい先を見据えて動かないとなー。
動く意志が、順番としては一番先だろ。そのあとに動く行き先とか決めればいいのである。
あらいいアイデア
旅行は計画を練っているときが一番たのしいな。どこへいこうかなーとか。夢想。まあ旅行じゃないんだけどもね。
でもまあ、実現させるには綿密な計画が必要ね。
実際のところ、動機が真っ黒でとても堂々とは提示出来ない(ので、立派な建前論が必要)、しかしここはオレの日記だから書いていいのである。オレの部署にいる人間が全員に向けてI hate you all.である。
ヘイトクライム
正直いってオレの人間的熟成は遠く遥かであり怒りも静められない。
こんな環境で仕事したくないのである。仕事場は大切だ人間にとって。
毎日怒りとともに仕事してたら死んじゃうのである。でも金がたいせつだから今すぐ投げ出すようなことはしません。
方針方針。