やっぱりそうとう混んでるみたいですね

そりゃー、好きな映画館という点で人気でしょうもの。なくなるとなれば、とくに。
 
 あとなんかブルーレイレコーダーを考えているのだが、どうもBF200に惹かれる理由が「デザイン」というのがもう。テレビがレグザで東芝なんだから長期的にムーブとかいろいろ考えると東芝にしろってゆうのに東芝がどうもなーフルーレイ後発だからなのかなんなのか。
 そもそもテレビの下に置くんだかなんだかあの黒くて薄っぺらいデザインが気に食わない。
 こういう人もいるだろう。
 そこであのBF200のかわいい縦置きですよ。まるっこいし。どうせBSなんで録画しねえよ!そこまで金持ちになったらまた東芝買えばいいさ。 
 じゃ、それでいくか。
 (電子レンジも買うよ)