ベッキー

めちゃイケ・かま騒ぎ。
ベッキーがきている。ベッキーかわいい。ベッキーだけは幸せになってほしい。ちゃんとしてる。ちゃんとしてるぞ。
 
 それにしても岡村さんだ。
 面白いとかではなく何かがひっかかっている。ANNを聞いていてもなんか岡村さんだけがおかしい、なんだろう、何がいいたいんだこの人は。という。
 別にええやんやべっちビッグハットさんが付き合ってようと何してようと。
 なんか。 
 ここで「おまえが誰とも付き合ってないから嫉妬をまわりにふりまいてしまうんだろ」と言っていいのかいけないのか。
 こっちが「それは見苦しい」と思ってしまうのはどうなのか。
 いや視聴者とかそれはどうでもいいという意見もあるでしょう。
 でも視聴者がいなければただのからまわり じゃないですか。
 
 その突っ込みが面白ければいいんだけど、面白くあるためには「見苦しい」とか思わせたらいかんと思うのだが。
 まあいつも面白くあってほしいわけではなく普通でもいいんだけど。普通の状態であったとしても見苦しいのはいかんと思う。フリートークであったとしても。
 
 というか可哀そうーーーーになったら芸人としてはさらにまずいだろう。
 可哀そうというのは「見苦し」を超えてさらに。
 
 これがもしつぶやきさんだったら見苦しくも可哀そうもないんだが。
 
 とおもったけど今日はかま騒ぎがおもしろいからなんでもいいです。