めちゃイケ

まあ、宮迫さんが、はじめはいけすかない人そのあとに「人情深い人」になっていたんですけど。
 宮迫→岡村、の「先輩が後輩を心配して気遣って復帰を喜んでいた」ついいとを見てのベッキーのもらい泣き。
 人選最高。


 
関係ないですが深夜に料理開始するのは単身ならではですね。食事というのは家族形態に深くかかわる分野であり、つまり「食事つくってやってんだ、だから決まった時間に食卓に着けこの野郎」という規制制度のひとつではあるんですが。
 そういう束縛を逃れて、単身ですから、昼寝ー風呂ー帰宅ー一杯ひっかけるーおもむろに料理開始ー既に深夜に入りはじめてー空腹のほうが酒がまわるぜーそろそろつまみ兼料理ができあがるぜ、という素晴らしいコンボ。
 
 料理しながら、胸元にZenStoneさんをぶらさげてaikoをかけていた。
 aikoさんはついにベストが出るそうですね。もちろん買いますよ。
 オレが一番好きな曲は「心に乙女」ですね。
 おそろしい曲です。とくにリリックが。
  がんじがらめ。
 でも、そのくらい毒がないと面白くないですよね。
 
 絶対成就しない恋だけを唄う人としてaikoさんが出てくれるかぎりは紅白見ます。