予定

予防接種をたのんだら予約がいっぱいで、26日になった。
その日の計画を考えた(計画考えるのだいすき)
 
 朝 長野県を車ででる
 昼前 都心につく。日比谷駐車場にとめる
 昼  予防接種する
 その あと、すぐ出発、首都高霞が関入ロ23に入る、
 そし て、3号いって東名いく
 なん とかして1800までに名古屋のセンチュリーの駐車場にはいる、

 
センチュリーの駐車場は638台入れますから、なんとかなるだろ。
 そして坂本真綾ライブ。
 そのまま名古屋のどっかに宿泊。
 翌日は大阪までのんびりドライブしてから大阪で坂本真綾ライブ。
 いい週末だ。
 
 まあ明後日に接種できない分、明後日はのんびりでかけて夜に同期会だから、昼に出てもいいくらいだ。のんびり。
 ・・・・・・・・・と思ったがビザがあった。土曜のビザ受け付けは午前のみ、しかもなんか遅くなると受け付けてもらえないとかなんとか。あれー。
 
 しかし。星占いで今週はダブルブッキングに注意とあったのである。つまりこれは「土曜の午前にビザと予防接種両方」ということを暗示していたのではないだろうか。そのすえに予約した予防接種に間に合わないとかね。
 しかし別々になったので、これはこれで安全策だ。
 あまりのんびりしないで朝に出てビザとりにいこう。
 うけとりは、土曜にできないみたいなので予定どおり4月のゆかりん武道館にあわせて金曜夕方である。
 
 このようにちょっとずつ、予定がきまっていく。
 今週のYJは、これから読む。