うれしい

日曜。録音の天使のたまごいたずら黒うさぎをきく。(文化放送のいた黒は休止でしたが)
互いに、バースデイごはんでデザートにメッセージを書いた話が出ている。
互いに、ってのがいいね。
長いことラジオを聞いているが、うれしい。
ほっちゃんゆかりんやまなこだ。
こういうことが日記に書きたい(うれしいこと)。
実際の日々はうれしいことがあるのはちょいとちょいとだ。
ゆかりんがボヤキ漫談を毎週披露している中でも、Twitterや鳩ではちょっとうれしかったことが散見されるように。
オレのうれしいことは、いいオーラをもつ人とちょっとお話しできたときかなあ。
今日もガンガン日記にぶつけていきたい(車中にて)。