2011-03-13から1日間の記事一覧

悲劇

といってもアニメの話。 まどマギが、おそるべき濃度でアニヲタの心を浸食している今期であるが、いま。オレはなんだか切実な感じにかられて「プリンセス チュチュ」を全話見直そうとしている。 ドロッセルマイヤーの言葉。 誰一人幸せになれない悲劇を。 チ…

うれしい3

午後。たまってる書類やっつけに、職場に来て、落ち着いた時間すごしつつ書類。 落ち着いてないと書類なんて書けん。 ここ最近ずっと、職場で、こんな憎たらしい若いのがいるようなとこでずっと働くなんて嫌だとか職場変えようとかネガっていたが、いまこう…

うれしい2

昼。午前中は古雑誌と軟プラのごみの処理していた。 xperia に録音ラジオ溜め込んで流しっぱにしてポケットに入れて。 主にガイナックス電波とラリルれ、サタデーナイト。 落ち着いて作業はかどる。 青森のまるたまさんが「ラジオのパーソナリティさんは友達…

うれしい

日曜。録音の天使のたまごといたずら黒うさぎをきく。(文化放送のいた黒は休止でしたが) 互いに、バースデイごはんでデザートにメッセージを書いた話が出ている。 互いに、ってのがいいね。 長いことラジオを聞いているが、うれしい。 ほっちゃんゆかりんで…