一部を除いて

リストは完結しました。一部とは、えーと、ジンとまちがえてVODKA買ってきたことと、あとは、ヤンジャンとサンデーと両方かってきたことかな。
 風呂にはいりながら、えーと、あったかいので、たとえ毒男でも、それなりに風呂でしあわせを感じることはできるんだyほー と、思った。フロぱわー。 
 サンデー感想。はじめにハヤテを読んだ。このくだらなさがいまは大変にここちよい。スキだ。
愛してる。破天荒みたいな女子をえがくのって難しいと思う。ところでいま、シャルナちゃんはどうしてるのかしら。
 あとはこれから。
 Vodkaの一番おいしいのみかたってなにかしら。ソーダ割りでいいのかしら。おいしいかしら?