まあ単なる疲労とストレス

ですよね。 あと、「嫌い」という感情。嫌いの感情dislikeが、人を著しく疲労させるということをオレはこの1年くらいですごくおそろしく感じた。
 いやーもうここに書くけどすげえ「マイペースが行きすぎるともうそれはそれ自体で迷惑人でしかない」人が来たのよ。あらゆる会話がストレッサーで、もうなんか口ききたくない、場に存在してほしくない。
 と書いてみた。
 みたが、まあ、書くだけじゃ解決しないわな。オレが「気にしない」という解決法があるんだがこれは実現が超困難。なぜなら「気にしないことができないので困っている」という問題だから。
 まあそれでも気にしない以外の解決策をとることは考えていないが・・・・ 
 
 そんなときだからやさしさがみにしみるのだった。
 いい子だー。