最近の習慣

酒を飲んで寝ると睡眠が浅いというが。
 いや、早く寝るからでしょ。
 
 で、2時とか3時とかに目覚めてPCに向かってまとまったことができる。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2話3話まとめてみる。涙なしには見られない。
 願いごとがわからないことには理由がある。
 
 それにしても「他人と違うことをしているがそのことをちっとも怖がっていない」奴を見ていると嘆息。
 もちろん羨ましいのであるし、それはオレにはできないと思うし、できたらいいなと思う。
 いいなと思ってないでやればいいのに。である。
 
 まあでもそういうことを覚えておいて数年後になんとかするのもいいかもしれない。多分オレがインドに行くのは1995か1996あたりにバイトしてたところでの同僚が海外放浪好き人間でそいつの影響だと思う。しかし名前を忘れてしまった。どんどん記憶から人名が消えていくのである。おそろしいことである。