Aチャンネル 第05話

海回。
海であそび疲れてスポーツドリンクを所望するシーンがありましたが、つい昨日までやってた(今も歩いてる)デイリーポータルZの四国お遍路歩きの人によれば「MATCH」が疲れとるのに最適らし。
 MATCHはオロナミンCをポカリで割ったものだそうで。
 オレもこんど遍路いったら飲みます(部分的に行っている)
 
 Aチャンは挿入歌(キャラソンか)部分が必ずあってけっこういい。もともとこまかいなんということもないエピソードの積み重ね。歌も何か起きたわけではなくそのまま背景の一部。
 とくに何も考えずみれる。
 あと水泳帽をスク水の肩ヒモにひっかける描写がけっこうはじめてみた。
 だんだん誰も巨乳に見えなくなってきた。当たり前にあるがごとく。