サンデー感想

ハヤテだが、まあ今回はブリッジ回なのは分かっておるが、ちょい不満。
 結果としてルカさんが離れていくことはありえず、何があっても今後いつづけるだろう。しかし、さて、まあ、考えられる展開としては「風呂で裸のハヤテを目撃するが、局部は見ない」「目撃して、局部も見るけど、男の娘なんてさらにステキと思う」「裸のルカをハヤテが目撃してしまうことで、目撃したんだから責任とれと言われる」「ハヤテを見る前にヒナギクとルカが裸でお見合いしてしまいそれどころではない」「じつは風呂にはいいんちょがいた」など。
 なんにせよまあたのしそうだ。楽しそうだ。
 でもオレはマンガ道がどんどん進む方を期待している(ナギもルカも二人とも、漫画を描きまくり、ヒナギクもアドバイザーとしてどんどん介入していく)ので、寄り道がちょっと不満なだけさ。
 あとそろそろ文とかシャルナちゃんとか久々に出してこいやー。
 
 ゴルフ。いい展開。がんばってる。多分いい頑張り。無駄になってない。
 
 おすもじっ!速い帰還だった。オレも日記で絶賛プッシュした甲斐があるというものだ。わーい。食い物もうまそうだし司くんはかわいいし。美少女料理漫画ってありそうでなかったのか?さあ。
 銀の匙が休載でかなしい。オレはけっこう楽しみにしていたのだと今さらわかった。
 マギ。このヒキは怖いなあ。
 
 神のみ。先週に引き続き今週もかなりいいぞ。図書委員最高。妄想的モノローグも最高。思うにこれまでのヒロインズは自分の心の中を語ることが少ないすぎた。しかし彼女はちがうぜ。語るぜ、その揺らぎまで、満遍なく、委細漏らさず。最高。