あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話「花火」

こんな時間に見てたらいけませんえ。
それにしてもさあこれからどうするって話ですね。最終回も目前で。
 
あなるを見ていると最後までどうもならんような気がしてくる。そう。べつにめんまがどうなるのか知らないがあなるのことは気になる。生きている友のような気がしてくる。
 
 それにつけても厳しいわ、女子の生き様。さいきんますます思うのだが女子は厳しい。女子の敵は女子。本当にオレみたいなだらんだらんに生きてるようなのはもし女子だったらこの厳しい現実に負けてたように思う。いや今も負けてますが男なので負けててものうのうと生きていられるのです。
 
 で、どうなるのこのあと。ってことで。
 謎が謎よぶ展開。