サンデー感想

 元御曹司。 (タイトル忘れた)
 もとぼっちゃんは、ライバル(敵)に、戦いを挑まれているが、校長に呼び出された際に、ちゃんと「勝つのはこちらだ」と宣言した。かっこええわー。
 スシ。
 おすもじっ!。今週はよかった。うまそうだから。寿司っていっても歴史もいろいろなんですね。マグロのヅケは江戸時代に発明されたんじゃなかったでしたっけ?なんにせよ旨いものが食いたいです。
 銀の匙
 あれ、そんなに弱い主人公でしたっけ。まあ今回のバイトでなにかを得るはずですけど。
 はじあく。
 うーん今週は先週ほどではないなあ。まとめ回だからかもしれないけど。
 
 ケンイチ。
 もうますます美羽さんのおっぱい。美羽さんの地区Bのたかまり。がたまりません。話はよくわかりませんが、結局、この逆鬼と本郷ともうひとりの、もう一人は、死ぬんでしょう>?
 そうだと思いますけど。
 
 今週の最もおもしろかったのはゴルフ。
 忍辱。
 いまは耐えるときなのだ。
 マッチプレーでこんなに差がついたら絶望的だとは思うけど、そこはそれ、マンガだし。
 多分勝つ。しかしどうやって勝つのかが問題なのだ。いまはあえての。
 サンデーのいいところはこういう「過程」をじっくり描くことを許してくれるところでしょうかね。
 
 月光条例
 えーと、サンキチは印をもってないんですね。
 でもまあ、もうすこし見守りたいと思います。
 
 グラビアの柏木さんなんですけど、サンデーですから当たり前ですけど、どうして、なんか、あれ、大丈夫ですか>? 乳が萎んでたりしてないですよね?
 
 サンデーはどうなるだろう、オレは多分8作品くらい読まない作品があって、こんなに読まないのに買うなんてありえないなあとも思っている、まだ。
 まあいいんだけど。