アイサイト2

http://allabout.co.jp/gm/gc/192200/2/
 
 こういう話が、なんか、やるせない。
 
 なんちゅうかね。オレは小沢一郎の考える「公務員改革」を是非実現してもらいたいがために小沢首相を待ち望む人間の一人であるが、こういうこと、
 公務員が公務員の仕事を確保するために社会のスムーズな進化を妨害すること、を、
 なんとか食い止めていただきたいと願っているのだが、さて。
 
 前の民主党の党首の党内選挙が最後のチャンスだったように思われる。小沢の負けたやつ。あのとき小沢が首相になっていたらよかったんだけどなあ。
 でも、いまだに、小沢という人物が、「権力が欲しい(首相でも首相じゃなくても)、のか」それとも「日本を変革する力が欲しい(アメリカのいいなりからのなんとかして脱出!そのためならば中国の傀儡と言われてもかまわない!)」のか。
 なんちゅうかこれだけでも国際ってのは奇奇怪怪ですなあ。
 
 敵の敵が味方なんてことはもうノスタルジックな話なんでしょうかね。
 
 なんでもいいがとにかくアイサイトは死ぬまでにどこかで新車でオレのプロパティとして導入してやる、2でも3でも4でも。