下田のまちと、ヒリゾ浜

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

 
下田のまちをはじめて歩いてみたが、いいようなそうでもないような。ハリスロードにはちょいとしゃれた店みたいのがあった。にしても全体としてスナック居酒屋の多いこと多いこと。港町だからか。生きているのか死んでいるのか。
 静かなのはいいけど。
 というかオレがわざわざ静かなところを選んで歩いたのか。
 
 浜は午後でした。
 あんまり人がいないように見えるのは、そのくらい空いてきてから撮ったからです。もちろん昼は混み混みでしたよ。寝転がるスペース確保も大変でした。
 家族連れ多かったですね。浜にはトイレがないので、渡しで帰るのも時間かかって、そのへんのことでぐずる子供とか。