涼しい

聖岳に上るつもりが通行止めにより断念、代わりに木曽駒ヶ岳へ向かっている、車を置いてバスにのりロープウェイ駅へむかう。車置き場には出っ張り石があり、フロントバンパーを思い切りガツンとやったがきにしない。
連休で混んでおり。ボケーーっとロープウェイのじゅんばんを待ちながら日記。昨日のめちゃイケ面白かったなあ。
ももちの良いところは、あのわざとらしさのスムーズさ、これは彼女にしか出来ないわざとらし。最高。
タケちゃんよくがんばった。
ハローの限界とかどうでもいい。今の裏アイドル界。とくにマスカッツとSDN。エロアイドル。
エロくて当然、エロシンボル。女の子消費。なにをどう消費。エロい人のエロい格好をみたいとの欲望もあるが、エロい顔立ちの人のちょっとチラ見せエロいとこみたいというのもある。例、相撲で優勝したSDNのリーダーの白短パンの裾からチチラっと覗く黒い布。相撲だから見えるという。まあ水着グラビアの方がよっぽどいいって人もいるでしょ。ええ。そうですね。
でもバラエティに水着で出てきたらただのイロモノの人である。
イロモノの人は憧れのアイドルではない。
憧れのエロアイドルはテレビでは着衣でいてほしい。
そして動いたり喋ったり怒ったりしてほしい。
それでこそエロセンサーが大活躍。
水着が動くのはパッケージで売って下さい。