やたらと

疲れた。実際疲れた。まあ山で縦走したのが疲れとしていま出てきたと考えればいいんだと思われ。
 
 なので書類を残して帰ってきた。あしたやる。
 
 ガス代と水道代払って(これらは銀行振り込みではなく直接払いにしてある)、銀行で金おろして(なんとか会員なので時間外手数料は一定回数無料)、風呂いって、月会員の更新して、風呂はいって、帰る。
 
 思い出したがオレはクズみたいな人間なのだった。
 
 べつに希望をもつのがいけないわけではなく、人間は誰でも希望をもっていいのである。しかし世間のやつが人並みとみなしているものは決して手にはいらない。
 そして蔑まれるのである。
 蔑視である。
 したけりゃするがいいとしか言いようがない。
 
 希望としてはオレは勝手に希望や夢を持てばいいのであってこれは世間のやつらとは何の関係もない。
 
 ここで「世間のやつら」と言う対象は何かというとオレの職場にいる「普通の人間ですよ」って顔をしているようなやつらである。
 てめえらの手にしてるものが決して普通なんかじゃなくて(以下略)
 
 このように怨嗟を平気で日記に書いてしまうあたりがオレのストレス解消法なのだった。
 
 サンデー感想。
 今週のいちばんおもしろかったものは月光条例でした。
 ついに願いを口にしてしまうセンセイ。もちろんセンセイがそれを願うべきと思っているならば、誰もそれを止めることはできないわけです。この世に「そうすべきこと」などなにも無い。そうしたいことならばいくらでもある。センセイの自由にしてください。露ちゃんには気の毒ですけど。そして、いったいサンキチはこれからどうすればいいのでしょう。もうそれまでの世界の物語など忘れてしまいました。すっかり東北の世界になじんでしまって。これからどうすればいいのでしょう。
 
 ゴルフ。おいおい18Hまでには回復するんだろうな。助けてもらえるのか。自分で這い上がるのか。どうだか。わからん。
 
 おすもじっ! いやもうちょっとここは司くんのセクシーさを出した方がいいんじゃないかなあ。舞妓はんとかどうでもいいから。
 
 神のみ。それにしても薄味な顔した主人公だなあ。
 
 ところで、銀の匙はどうしたんですか>?・何時帰ってくるんですか?
 
 ハヤテ。オレは個人的にいいんちょが大好きなので今週はどんな内容でも嬉しかったです。
 だからとにかく、まあ、卒業でもすればいいんじゃないのかな。
 
 サッカー。あのアンナちゃんがリハにやる気を出したのは恋のおかげだということだが、なんでもいいからモチベを上げるのはいいことです。やる気があれば何でもできる。本当。何でもだ。エブリシングだ。本当。
 
 ところでグラビアが吉木りさちゃんなのである。いや、吉木りさ姉なのである。エロすぎる。とても清純を旨とするサンデーに似つかわしくない。ワイセツだ。エロエロだ。顔だけでもうエロい。こんな表紙にしてしまってまったくけしからん。保存した。