まい

毎日、イライラムカムカしている。
 
そういう出来事がある。 
 
 サンデー感想:
 
 新連載、うえきの法則の人のさくひん:この人の最大の欠点は、絵だと思う。
 あまりに、「同じ」なのである。うえきのときと。
 それだけで興味をなくす。
 
 まあ、そもそも「うえき」のときにはオレはサンデー読んでないんだけど。
 
 ゴルフ:休み?
 
 ボクシング:なんか、勝っちゃったわね。カウンターで。こういうのを才能の違いっていうのかしら?負けた子、気の毒だけど、もうちょっと、いろいろ必要だったんだろうなあ。対人戦闘型のスポーツ(柔剣道、フェンシング、その他)って、総合的に「最も強い」のが誰なのか決めづらいよなあ。モカちゃんが主人公にボディタッチしてるよ!
 
 はじあく:黄村が「体操服姿の女子とか」を盗撮してるよ!逮捕しろ!
  あと、えーと、ノーブラだったのかしら。普通、ただ服に手がひっかかって倒れただけで、胸までは露出しないのことと思うのだけれど。
 
 神のみ:がんばってる。微妙なところを突きぬけようとして必死で走っている。
 がんばれ。 
 しかし、すべてのヒロイン候補の女子たちがちょっと気の毒でもあるけれど。
 
 ハヤテ:たまにある「ホロリとさせられるイイお話し」の回。
 伊澄さんはオレの中でハヤテの世界の中で一推しの子なのだが、まあ、そうね。
 皆、それぞれがそれぞれの十字架を背負っているということでどうだろう。
 あと文ちゃんは本当に、おそらくさいごまで、このままでいってしまうぞ。不憫だが。

 チルドレン:別に皆本がそのことを思い悩む必要はないんじゃないか。
 だって、本当は誰か一人のことを愛しているとかそういう結論に最終的にはいきつくんじゃないだろうか。困難は予想されているけど。
 それが決まりさえすれば受け入れ態勢は100%OKだと思うのよ。
 
 銀の匙:掲載されていると安心する。
 でも、長くなりそうだな。
 
 ケンイチ:いつ美羽さんは元の理性にめざめるのだろう・・・
  そしてそこはどこの国?ラオスミャンマー
 
 医者:いいですねこれ、あまりにも下らないこの展開、パンの漫画の末期を思い出しました。けっこうあの末期が好きだったのです。ヌード最高。みんなヌードになろう。

 
 月光:白いワンピースの水着ほど、透徹で清涼なエロスを感じさせてくれるものはないなあ。勢いがかなりイイ。オレはこれ、うしおよりも好きだと言える。