ジャンプ

HHは、クラピカが頑張っていたものの、先週程のインパクトは無し。
針栖川、すてきな展開。愛がすべてを解決する予感。
バクマン。ひさしぶりに面白かった。それにしてもこのようないいネタをたった一週でつかっちゃうとは。
めだかちゃん。へえ。人吉くんが、安心院さんを唖然とさせるとはね。これはうれしい。
 
 どうでもいいとかいって後悔するのだけはごめんだ。
 オレは必死でいま、どのようなどうならばオレは少しでも満足したり足りるに足ると思ったりするのかを考えてみたりしているし、なんだか、時間のかかることであれば時間をかけるしかないのでは、と思ったりもしているのである。不思議である。
 損得じゃないんだよ。
 と、オレが思うようになったことが、不思議なのだ。