しんや

そのまま酒のんで寝ていたが、よるになって目覚めたのでちょっと自宅にてPC残業の続き。日曜だけでは終わらなそうなので今夜すこしすすめておこうとする。
さむい。
寝袋に下半身を入れて膝上にThinkpadT410ちゃんをのせてぽちぽちやる。
藍ぽんさんのラジオが東海ラジオではじまったころにやっと区切りがつく。
やってよかった。これだけやっておけば明日はちょっとラクだ。
 夜食にする。つくりおきのキャベツブタコマの簡単煮に、米とたまごぶちこんで雑炊。ちょううまい。焼酎お湯割りにする。ちょううまし。
そのような土曜のしんやである。
 JOQRもいろいろ変わっており、この時間は東海ラジオ豊嶋真千子さんを聴く。
 
 さっき星がかなりきれいだった。大きい光る星のまわりにも点々のようなすごく微細なひかりの砂みたいなのが散らばりきらめいており。うちゅうはけっこういろいろある。
 
 夜食くったら体があたたまった。