よるよる

小町がどのくらい面白いか。
 オレがけさみてた面白いトビは、「生理的に受け付けないと妻に言われた」である。
  はやく別の世界にいったほうがいいんじゃないですかね。
 その「つま」だった人はもはやモンスターですし。
  しらない人といっしょ。
 まあ、オレの感想としては、そんな言葉を吐く時点で、言葉のありかたについての敏感さがカケラもないような愚劣な女性ですね、ってことなんだけど。
 
 トラブルというのはどこにでもどんな世界でも有りうることであるが、ずいぶん小柄の小規模の張りボテになったもんですね。 
 
 契約概念というものは日本人には最後まで最終的に絶対的に根付かないものなのだなあと思う。
 結婚というのはそもそも契約だし。 
 
 そんな概念を西洋から輸入したわけだが、
 輸入するまえの日本には。そんなもんなかった。
 んだと思う。
 でもしらないので、オレはしらべてみるべきだと思う。
 
 それでも、こんな末世であっても、人間はまだいきていて存在しているのでなにかするだろう、
 何もしないことはありえない、
 何かする。
 どうでもいい。
 
 どうでもいいが死ぬまではいきているのでなにかしたり存在したりしてしまうのであってこれこまることだなあ。
 正恩さんが
「ミサイルの名人」なんですって?しかも権力基盤がぜんぜんかたまってないですって??
 
 そんな人が後継者ですって。もう5国でまわりからおさえつけておとなしくしろ!って言うしかないんじゃないかしら。