よる

さて。
 
 サモトラケのニケ。(Νίκη της Σαμοθράκης)
 
 勝利の女神である。そんなに邪険にあつかったらいけませんえ。
 
 さてここから本題。本日は木曜日。YJ. 
 
 YJ感想。
 ライアーゲーム。わかってはいたが、この展開のスピードが遅すぎて、ちょっと我慢できない。こんなに緩慢でいいわけない。
 アイスホッケー。毎週楽しみにしている。このスピード。最高潮である。毎週、明日なき現実を戦っている。
 野球。三木山くんは出禁ですって。ぜんぜんこたえてないと思うけど。だんだん詩的になってきたね。
 総理が守護霊。えーとこのライバルだけどさあ。生きてる人間を殺せるのは能力のインフレじゃないかしら。
 古代中華戦役。かわいい女の子軍師はどこにいったの!かえってこいや。
 なんか、あと、ヘタコイの外伝みたいな話を掲載するみたいじゃないですか。あれで終わったと思ってたのに。すっきりしないなしりキッス。
 まあいいか。 
 
 うまいものを食っている(自炊)が、体力がもたないので早起きハヤネ、もういまから寝る気まんまん。