よる4

そういうわけで帰宅。
本日は、朝おきて、えっと、なんだっけ。
 
 朝食、プリキュア(黄色!黄色!来週!)、職場で書類やっつけ、昼、帰宅、焼酎、偽物語みる(焼酎がまわってきて寝てしまう)、おきる、スタバにいって読書とかワンセグみたりした。
 スタバは居間としてちょうどいい。おかわり100円も飲んだよ。おいしい。
 ワンセグは便利だなあ。ちゃんと天気予報のまみこちゃんも見れたし。オレはツイッターで必ず天気予報のおねえちゃんの感想ツイートしている。すると常連のやつらがいて、#nhk で検索でこれ楽しい。だいたい服の色や服の感想や髪型とかについてツイートがあつまる。今日のまみこちゃんの髪はすごくもっさりしていたよ。
 
 もってるマンガの再読とかしてた。
 「姉の結婚」1・2巻をまたじっくり読む。新発見とかもある。どうして真木くんはあのようにふるまうことができるのだろう。ダメージを受けないのだろうか。わからない。
 はやく3巻よみたい。