よる

残業して2000帰宅、つかれた。
まあもうれつな方ならばそのくらい当たり前かもね。オレは猛烈じゃないし。肉体労働だし。そのあと書類とか、つかれるわ。
昨年末から株やっているが、年末からのアゲでお世話になったが、増資さわぎで落ちたので本日マツダ損切りした。これでいいのだ。しばらくは見てるだけである。
増資、こわいねえ。
 
明日から出張。つかれる。いやん。
 
今日よかったこと:内線電話で美人ちゃんの声きけた。美人ちゃんは声が美人です。さいこう。
 こんなこと書いてるからいつまでもバカ丸出し。;
 
いやべつに。
声聴けて幸せだ、というのは悪くない。幸せが無いよりあったほうがいい、それがどんなにバカバカしいものであっても。バカバカしさが、幸せの質を毀損するって?そんなことないよ。幸せはどんなバカでも幸せなのだ。
 
 このあたりが「バカで不細工で可愛い」アイドルの幸福原型である。