あさ

YJ感想。グラビア、小池里奈ちゃん。
       こないだサンデー11号の小池里奈ちゃんのグラビアのことを書いた。
 丁度いいので、比較することで、二つの雑誌の体制・思想の違い、なにかわかるかもしれない。

・サンデーは前歯のガチャ歯ぶりを目立たせてしまっている(その方がいいという人もいる)
・YJは歯に関してはお嬢さん的な扱い(あまり目立たせないし見せてもそろっている)
・YJはライティング強い
・YJは全身ビキニショットの場合に斜めからのアングルでまあスレンダーともいえなくもない素敵なするっとした体つきをアピールさせている
・サンデーは全身の立ちショットがない
・ではサンデーで全身というと、スク水でおなかを下にして子供用ビニールプールに寝ているそのケツの目立つショットがあるだけーおかしいだろ(変態的)
・YJのもっともいい見開きは2ページ3ページのやつ、2はバスの座席に腰掛けているもののお尻がだんだん前に出ていくので膝の位置が前の座席の背の上の方までいっていてだいたい体育すわりみたいな感じなのにスカートは制服のミドル丈なので、下がったスカートの裾が下にきてて太ももがヒップぎりぎりまで見えているいい着エロ、おまけに表情も色っぽい
3は水色ストライプビキニで砂浜に斜め正座くずしのにっこりショット、かわいい
・まとめちゃうとYJは正道のグラビアでかわいいかわいいちょい着エロをつくっていて十分80点をクリア
・サンデーは結局なにかおかしい邪道グラビアにしか見えずでもブサが好きな人は胸の谷間のかすかなところとかに欲情できるので60点だがある種の人にとっては95点
 
 だと思う。もちろん小池里奈ちゃんが好きな人にとってはどっちも100点でしょうけど。
 
 YJのまんがの感想
源君物語」エロい。ずっと密着している。こういうのがいい。そしてじらしている。
日々ロック。たいへんだ。なにかがおそらくたいへんに、間違っているが、そのままいくだろう、いい間違いなのかもしれないが、これは規模も大変だし大変だなあ。
ブリュンヒルデも面白いしサムライソルジャーも面白いし、いろいろいまのYJは充実していると思うがやっぱりスピナマラダ!が面白い。暴れ馬どころではない。野生の王国だ。いちいちアクションだ。若い感じだ。