ひる

あとは宿だけなんだが。天気のことなど考えて、けっこう、あれだ、左右されるなあ。前日までには予定組まないといかんが。天気予報による。どこに泊るのかも。
 
 サバイバル的というか、食い物もって、水だけ現地で買うみたいな。ってコンロかい。
 
 などと旅行の日程を考えるのは本当にたのしいなあ。
 充実。
 あと「坂道のアポロン」8話9話みた。
 うつくしい物語。
 今期はアニメとしてはとてもいいところだ。ちょっとでいいのだ。
 りっちゃんかわいい。あとかけおちする女の先輩がきれいだ。きれいだなあ。
 きれいなものは貴重だ。
 
 美しい世界に憧れる。人間でもたまに美しいのがいるものだ。たまに。
 
 風景なら、ごくごくありふれた空気の中にも、美しさをはっけんできる。できるよ。この美しい場所ならばたやすく。その意味ではオレはたいへん気にいっている。このあたりを。
 夕方などは特に。
 
 南房総の旅行でも夕方は圧巻だった。
 
 ともあれ、泊れるから夕方だ。二回もチャンスがある。お天気がなんとかなりますように。