よる2

Wikipediaによればブルレイが11巻発売されてそれぞれ2話収録というから22話なんでしょうか。しらん。
 
走って風呂入ってかえってきた。走るのはけっこうな肉体損壊でもある。まあそれでも達成感もちょっとある。あればいいさ。
 とまらない方が精神的にはいい。
 
 肉をくってダメージ回復を。しかしまだ一日おきという感じである。毎日走るのはつらい。そのうち2−1−2−1くらいにしないといかんのだが。
 
 なんというかご褒美というか。走ってくればビールがうまい。これは正しい、あと、オレは痛風でもメタボでもないのでビールは今のところ大丈夫です。そのくらいか。まあすごくいいのだが。
 
 サンデー感想を忘れていた。 
 野球もサッカーもケンイチもよかった。
 ハヤテはカラー表紙でひさしぶりにお嬢さまのケツを堪能させていただいた。ああありがたい。ハム沢さんのアパートに越してきたよも拾われたし。
 おすもじっ!は住みこみかいな。大丈夫かいな。まあ心配せんとこ。
 銀の匙。大会か。いいなあ。青春してるなあ。
 医者。ちょっと問題だ。つぎつぎと、有り得ない確率で難病であるし、「治る病気」をとりあげている。実際には老年者とか、なおっても困るよという家族がいたりするのである。とか思ってしまった。真剣に命を救いたいと思うのはいいがすべて命には救う価値があるって思うのもいいが、いいけど、日本の老年の現実を思うとそこからの遠さにため息が出るのである。現実世界はむつかしい。
 マジナグラム。ってなんですか。アイホンですか。いいのそれで?
 神のみ。新章であるが、ええっと、むつかしいね。女子校ですって・なにそれ。
 あとS級犯罪者だか受刑者だかのやつを読みはじめた。けっこうなり。