よる

謎の彼女X よかった。後半というか最後の方とてつもなくよかった。愛があればどんな形でもいいんだ。と思った。いいアニメだ。
夏色キセキ よかった。終わらせられてよかった。みんなかわいいぞ。下田はいいよね。いいところだ。あと「終わらない夏休み」は名曲。オレは高校生だった。
坂道のアポロン よかった。8年後というのがよかった。りっちゃんの笑顔がとてもよかった。しかしもっともよかったのはやっぱり文化祭ですね。アニメのライブシーンで戦慄を感じたのはまなびストレート以来である。ずいぶん間隔あいているがそういうことだ。あと南里さんはもっとアニメやってほしい。
 
なんちゅうか、長いドラマではないし、1クールをまとめる感じがいいのである。ちょっとしたことなんである。素敵なこころがあるのである。
 そういえばさいきんオレはおっぱいアニメをあんまり見なくなったなあ。
春期は氷菓をのこすのみである(あれ、1クールだよね?)
と思ったらサイトには14話まではのっている。2クールなの>?