ゆうがた

雨である。
 
真剣にギャラクシーネクサスの白ロム買うか、あるいは機種変、と考えている。なんとなくだけどさ。そしてとうに出荷は終了しておりこれはあるだけなのでどっかでラッキーを探さないといけない。
 簡単にいってべつにオレの初代XperiaSO−01Bには今のところ何の問題もない、OSバージョンアップの予定がもうなくて、フラッシュ未対応のまま生涯を終えるだけだ。razikoの調子はいい。ブラウザは普通。べつにいいじゃんこれで。
 しかしいまだにimoniでi-modeメールを受信していてこれがあたまおかしいレベルである。定期的にガラケーに換えてボックスの中身捨てているが迷惑メールだけの嵐である。あたまおかしい。もうg-mailに統一していいです、いいんですよ。あるいはヤフーメールに一括するという手もあるのよ、そうなのよ。
 鳩(めろぷりから飛んでくるやつ)って携帯のアドレスにしか飛んでこないのかしら・・・
 
 いろいろ考えている。

いま、ひさしぶりにめろぷりにログインして調べてみたが、べつに携帯限定ではないのね。よかった。