ゆうがた

大雨(通り雨、しかし規模がでかい)ふっている。
 
ジャンプ感想
パジャマな彼女。新展開になってからすごくいい。すごくいいぞ!
どこがいいっておっぱいだけど。いやー絵柄の線と合ってるんだおっぱいが。おっぱいはこういう柔らかい線でえがくのがいいよね。
その点、紅葉はちょっと線がなー荒堅くみえるんだー個人の印象です。
 
めだかちゃん。
予想できない展開にはらはらする。そんなにかっこよくなっていいのかね現生徒会長さんよ。
うれしがってるめだかちゃんかわいいわ。
 
なんとなくリベンジというか何回もいかないとその場の良さとかわかんないよね・・山も海も。あきらめるのはまだ早いのである。
 
さて汗流してくるかね。
 
見ててうれしかったまとめ
モーニング娘。がまたキテるらしい」
http://matome.naver.jp/odai/2134162056982741401
 うれしいうれしいわ。9期10期の魅力をみてほしいし。50枚目のシングルはほんとにいいですよ。
 ハロプロはようつべを積極的に活用してるしかなりそれも早い段階から強くやってると思う。テレビで見なくてもベリキューはようつべでいくらでも見られる。ライブもずっとやってるし。テレビじゃなくていいんだって話である。狼って今でもビュー多いのかね。しらん。
追記
http://www.bbsnews.jp/weekly.html
によれば、7月頭らへんではベスト3はVIP・なんJ・狼らしいぞ。VIPはとびぬけてるが、狼って昔もいまもたくさん人いるのね。ニュース系はあちこち分散してるからなあ)