よる

かえってきたら全英OPゴルフをやっておる。好きな番組だ。とくに景色がいい。
 
床屋とドコモショップにいく。ギャラクシーネクサスの在庫は無し。
 
今日は苛苛したが、結局、「自分が少数派で少数派を尊重しろと言っているが、多数派がみえる形で現れると弾劾したくなるのは、個々の多様性の自由なんて本音では認めてないってことじゃん」ってのが浮き出てきてオレは自分で矛盾に気がついてしまった。
 そんなときはいつも植物のように生きられんものかと思うがそれはすごく難しいのである。
 きもちに左右されることを認識するのは難しい。
 
 べつにどうしようもないくだらない人間だってバレたっていいのである、いまもみらいもくだらない。
 ばれてないと思っている方がおかしいのである。他人のことは知らん。