よる

帰宅した。
 
ゆかりんライブは久しぶりだった。山梨コラニーホール。
いいライブだった。
 
ポイントはいくつかある。
・めろーん、を、やめた
 これは大きい。やめて正解である。
・バックバンドがしゃべらなくなった
これも正解である。うるせえんだよ。静かにしてろ。
ゆかりん本人がけっこう楽しそうだ
これが最重要。 
 
ライブなので客が楽しむとかなんとか言っているがとんでもない。我々は王国民である。姫が一番である。ならば姫が楽しそうでなければいけなくて、オーディエンス何ぞは二の次であるに決まっておるではないか。
 
 姫はけっこう楽しそうだった。オレにしてもライブは久しぶりで、けっこうブランク感じたが、姫はスカートの裾をいじったり耳にかかる髪とかモニターイヤホンをいじったりとか下むいてそのままMCつづけたりとか相変わらずであるが、まあ、
途中からMCにエンジンがかかってきた感があった。赤子のオギャーをいじったりとか。
 全体的に姫はいい意味でおばちゃん化しつつある。
 あらあら、たいへんだったのねえ00みたいな・
 感じ。
 
 まあ、ひとまわり違う年齢のマネがつくくらいだからな。
 
 いろいろ面白かった。ゆかり王国はだんだんじわじわ面白くなってくる。FCやめられねえ。