あさ

ウオーキングする。
もうちょっと朝はやくおきてもいいだろうと思うが朝の涼しさが布団の温かさを快適感倍増。
 「憑物語」よみはじめる。悪評いっぱいあるがこれはこれだ。西尾の冗長無駄話はいまにはじまったことではない。という滑り出し。
 
サンデー感想
 エロでテコいれなのかもしれない。
おすもじっ!サラシをといた司くんの巨乳ひさしぶり。
子作り、下着デザインのシンプルで美しさ。
神のみ、ロリお嬢様。かわいい。
ハヤテ、ルカにはいろっぽさがカケラもないなあ。
 
サッカー漫画が二本である。ホンダのやつはすぐおわるとみた。
ボクシング。どうするのかね、みんなで高校ボクシング部なのかね。
月光。最大の問題の原因があかされたのだからこれでラスボスを倒したら終わりだよなあさすがに。
医者。この航海はあんまり好みではないなあ。アラスカの寒さを懐かしむ。
 
なんだかんだ楽しんでいる。まあまあ。