ジャンプ感想
 紅葉 えーっとそれでなんだったでしょうか。どうしてこうなった。まあいいけど。
 ニセコイ 安定位置。いつもコメディ的なドタバタしてるよりはこういう深刻なのがいいですねたまには。
 ワンピース いろいろあって落ち着かない。
 ナルト えっと過去ということですねこれは。
 バスケ チートは長くつづけられないということですか。
 めだか それでどのように危険なんですかねその博士というか死人というか甦りは。
 タカマ 最下位。おわってほしくないけどなあ。
 殺せん いいですねここからの逆襲。あとかわいいこの昔のヤンチャの写真もよかった。
 斉木Ψ えっとピンチなんだろうけどじゃあ右はなんなの。
 両さん 工場でベルトコンベアって本当に大変ですよね・・経験ありますけど。非人間的労働だと思います。いけません。そういうことは機械にやらせないと。
 
 なんでそういう感想になったのかはまあどうでもいいです。ようわからん。HHはいつかえってくるんだ。