よる

先週のメガネびいきをやっときいた。「いろいろなプルギス」である。いやー。ちょう笑った。しかもまどかちゃん本人がくるとはなあ。声がなあ。声だけで3杯いける。
 サイトにちっちゃい集合写真(いろいろなプルギスとオギカちゃんと矢作と悠木碧さん)があった。ほほえましい。
 
 山ちゃんは本当にいろんなところでいろんな役をやっている。面白い。伊集院さんがラジオで山里の話を出すのは愛ゆえだ。なぜならどうでもいいやつの話はしないからだ。
 
 月がきれいで雲がちょっとかかっている夜だった。今夜。
 
 毎日どうでもいいがなんで困るのか。いや困っていない。どうだろう。
 
 それでいま「不毛」聴き始めたら、伊集院さんの「苦情」に対する反論?がはじまった。おもしれえわ。
 
 毎日職場で困ったり困ったりしている。大変だ。どうでもいい。
 
 軽い頭痛が4日くらい断続的に続いている。
 
 仕事がまわらなくても別にオレは困らない。今日は「生焼けの鶏レバー」をくった。くうと中から焼けてない部分そして血の色がにじみ出るのである。どういう肉体の被害があるのだろう。
 
 まあその原因は「酔っ払って記憶ないままに調理をした」からだ。
 
 1時間のwalk or runを日課にする。もう3カ月切ったのだ。まったなしだ。そういうわけで今日は1時間の動き。30分はランしたが、左ひざ上の内側に痛み。歩く、最後は走る。よくわからん。最後まで安定したゆっくりジョグができるといいんだけどそうもいかないのである、なにしろアップダウンの激しい土地を動いておるゆえ。
 まあいいです。
 
 人間たちはみな勝手であるしどうでもいい。
 
 生きてはいるが別に誰かを養ってはいない。どこで断絶してもさもありなんである。
 
 米に、ごはんですよと納豆があればもうかなり最上級であるし、じゃこ、おかか、醤油、一味、などあればmostでドキドキであるよ。朝食以外の選択肢ないね。あ、塩こぶもありました。
 
 すげえな。
 
 ぜんぜんゲームしないのにシャイニングラジオをきいているのはひとえにもいもいさんがスキだからだがゲストの神谷くんが来るとこの番組でのもいさんとかの行状がいかにローテンションであるかわかるな。